ここ数日。
明け方にウリノスケ・モッチリーノ(7歳)が
ハッスルして睡眠が足りてません(泣)

ゴハンも入ってるし、クロノスケはぐっすり寝てるし。

(ΦωΦ)「わしゃ、ヒマじゃ! 遊べ!!」
ですか~??

(ΦωΦ)アサマズメ効果??

昼間ぐっすり寝るので、おいおい勘弁してくれよ状態。
以前も同じようなことがあり、定期的にブームが来る。
早く早起きブームよ、去ってくれ~(切実)


さて。
タイトルでお分かりの通り、
マダ、ヤッテマシタ透け封筒ω

でも今回分でラスト。
だってスケ紙在庫(60枚)が枯渇したんだもの。

第一弾
第二弾


第三弾は「モモンニャ~(飛ぶ男の後姿)」です。

シールでの展開もしてたので
なじみのある方も多いであろう、
何て言うか、色々丸出しの柄です。



せっせと折り・貼り(汗)



ビシッとできたよ~♪


して。
今回の宛名シールは

きんとうん
ずっと、きんとんうんだと思っていたよ
(ΦωΦ)クリキントン・ツナガリ?



・・・嫌な予感のした方。



勘がいいですねぇ(ΦωΦ)ニタリ



まさかの

( 」゚Д゚)」「オナラプー」

是非、絶妙な位置に貼り付けていただきたい!!
(ΦωΦ)b グッ


飛んだ挙句、
毒煙撒き散らす悪夢のようなセットです♪



もちろん、オモテ側用の大とウラ側用の小の組み合わせ。



そしてもちろん

完成品を束にして愛でましょう!
達成感、カモン!!



この商品。妙に紙がシッカリしているので
実物の質感を味わってイタダケルように

スタカニ用にサンプルご用意しました。

間際になるとこういう準備が
すこーんと抜けるでね。
今のうちにやっとかんとね。


<オマケ>
昨晩。
宣言どおり、ほぼ1週間ぶりにハンコを彫りました。



リハビリということで、ちいこくて彫り易い
ドラニャキをチョイス!



「♪顔が命の~♪」ということで、まず顔面から。




お次は具として挟まってるネコ身の部分と
ドラ焼きの内側を。

いずれも彫る面積が少ないので、楽らく♪



次に外周ぐるりと♪



外周2周目したら、余分なところを落とします。




フツーのカッターで危なかっしく側面の皮剥き。
板前さんはきっとこの工程が上手なことでしょう。




後は地道に余白部分をなだらか~にして
カンセー♪


思ったほど、ヨボヨボになってなくてヨカッタ(安堵)
さー、こっからバリョバリョ彫るよ~!!

あ、わっしょいチャリティ!!
参加表明が明日までですよ~!!
オワスレナク~!!




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/997-ac89ce93