ご無沙汰してます、猫科のにゃいとうです。

えー。

ギックリ(背中)散らしました!

痺れた鈍痛が取れなくってですね。
寝れないのも、仕事出来ないのも辛すぎて
昨日、ぷっちゅんとブロック注射を打ってもらいました。
この注射は約1週間保つの、今日からお酒も飲めるの

( 」゚Д゚)」健康ってすばらしーーーい!

コマゴマ書くと
中高年向けのブログになってしまうので、
久々に作ったものを。


真人間・復活初日から
いきなりハンコはコワカッタので
目にくっからね、目に(ΦωΦ)
今日は工作試作を。


20130910-131105-PIC_0043.jpg
黄色紙(厚手)を折って~


20130910-131102-PIC_0044.jpg
そこに、件のスケ紙をぺらっと。


20130910-131059-PIC_0045.jpg
黄色紙とスケ紙をセッチャーク!!

ワカリヅライですが、封筒の形になっております。



20130910-130908-PIC_0046.jpg
裏っ側はこう。

オモテ透け/ウラnon透け封筒でございます。



で、そこに合わせるのは
20130910-131055-PIC_0047.jpg
ちょっとムダにオシャレ(っぽくしたつもりの)シール!


で、貼ると
20130910-130908-PIC_0048.jpg
こうね。

宛先と差出人を一括で書くタイプのん。


で、
このままじゃ、ただの封筒セット。
猫科はこんなことでは終われない。



取り出したるは、
20130910-131114-PIC_0050.jpg
( 」゚Д゚)」ぱーんつ!!

ダイカットカードです。
(裏は白いので、メッセージをどうぞ)


で、コヤツと先ほどの封筒を合わせると
コウっ!
20130910-130912-PIC_0051.jpg
( ゚д゚)ンマッ!!
ボヤーっとパンツネコがスケるのです。
そして書いたメッセージはnon透け側なので
透けて見える心配もナシ!!

(ΦωΦ)・・・コレ、ドウ??

封をした状態で
18×10センチ 9グラム。

・・・定型郵便物として発送可能

カード入れて、切手貼った状態で9グラムだったので
25グラムまで同梱しても¥80切手、
50グラムまで同梱しても¥90切手で発送可能かのー。

突然ポストにコレ来たら、色んな意味でビックリされると思うよー♪

色違いも量産して、スタカニ持っていく(ツ・モ・リ)





なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/994-3a4609a7