えー。
昨日書いたとおり、ギックリ続行中の猫科です。

でね。
アホアホな猫科は、件のハンコ布の寸法を誤って
作家さんに納品してしまい、
布が不足しちゃったのね。
(1アホ)


で、せっかく仕事休んで家に居るので
いても立っても居れず、





作っちゃったよ。(2アホ)


重ね捺ししつつ

アホも重ね捺し!

あ、でも首肩を固定して捺してるから
いつもより負担は少ないのよω



普段作業することのない、リビングの間接照明で撮ってるから
とってもイエロー
(*ΦωΦ*)マッキッキ




ホントは、ベージュ地に
カフェオレで線ハンコを捺し、
さんご、スカイブルー、レモンイエロー、セラドンで重ね捺し。

色のトーンを合わせるのが猫科流。
もっとビビットトーンで合わせたかったんだけど、補充インクを買ってなくて_| ̄|○

このタイミングでインク買わなきゃ!
と思って、忘れちゃうのよね。
いかんわいかんわ。

でね。
プチ悪化_| ̄|○

今朝、整形外科だけでラチがあかなかったので鍼にも言って治療も重ね押し!

でも鍼灸院で「パンパン過ぎて、今日は鍼打てないから!」と宣告され、
地獄のほぐし!
明日朝イチから鍼打ちに行ってきます!

もー、治さないと会社にも行けぬは、
準備も滞るは、いかんのです!




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/993-587bc063