台風17号(トラジー)は温帯低気圧になったのですね・・・

昨日も洗濯物干し終わった(部屋干し)直後に
豪雨に見舞われて窓を開けたり締めたりループにはまり。

洗濯物が臭くならないように! が最大の関心事です、猫科です。

さぁ、まずはお知らせから参りましょう。



その1)さらにもう一件、新しい猫科判子のお取扱店が増えます~

先日、8月末の宿題と題していた納品は、
こちらでのお取扱いただくことになりました。

雑貨屋Lotta*さん
ブログ→
顔本 →

鳥取の実店舗でいらっしゃいます。
(7月のオープンされたところの新しいお店です)
作家さんのアクセサリーや小物がステキで、
是非ネットショップも頑張って 開店していただきたい・・・と切望。

秋に向けて「ブローチ展」を開催されるそうですので、
お近くの方、足を延ばしてみようという方。
是非是非よろしくお願い致します。



その2)スタカニのブース位置が決まりました

・・・というか、1ヶ月ほど前に出展者通知は来ていたのですが
事務局のページに今日上がったみたいなので、タイミングでございますω

ここから会場図が見れるよ~ →

猫科ブースは「C-55」
今回、クリエーターブースは企業ブースの奥の区画に
集まっているのですが、区画の中で一番手前の列。
(嗚呼、コトバで説明しきらんっ)

去年、金土開催だった為に来られなかった仲間が
今年はブリブリと集まってくれそうな気配に今から
楽しみで楽しみで♪・・・夜の宴がたのしみでたのしみでω

お客様におかれても同じだと思うので、
存分に楽しんで頂きたいと思います。

【3年間、お客として通ったにゃいとうなりのコツ】
・開場は10:00~ですが、9:30ぐらいから入場行列のピーク!
 お子さんがいらっしゃる等で長時間並ぶのがキツイ場合などは
 逆にちょっと時間をずらして入場ってのもアリだと思います。
 (1時間もすると行列なくなりますからね)

・開場から12:00くらいまでの時間。結構、通路ぎうぎうになります。
 狙いのものがある方(特に数量限定とかね)は予めブースを
 回る順番を想定していかれることをオススメ。

・作家さんとゆっくりお話したければ、やはり夕方近くが狙い目よ。

・本能のまま、予想外の買い物をしてしまうことも。
 折りたためるエコバックがあると安心♪

・・・もっとあるけど、書ききれないのでまたコンド。


長くなったけど、オシラセおわりっ



でねでね。
昨日の透け封筒の続きね。


もうタイトルでバレとるけど

「パ・ン・ツ♪」で作ったよ




昨日のと同じく、封用の両面テープ搭載仕様。



そしてコレも

ワサワサワサ作った!
(ΦωΦ)ハッハー!


宛先シールはもちろん


パンツ!!
・・・実はウチにはボクサーブリーフはアリマセン。
・・・あるのはペラペラトランクスのみ。
・・・どうでもいいけど


(ΦωΦ)




おっきめの方は表で宛先として



ちょいとちいこめの方は、
裏側で差出人明記に・・・と想定して作ったけど
自由に使ってくださいマセ。


して、パッケージに使ってた帯も少しリニューアル。

トレペ素材に印刷。
少しでも柄を見せたいので、コレもスケスケ。




ぎゅっ、ぎゅっと束ねて束ねて~

内職シゴトみたい~♪
束になってるのを見て、満足したい疾患なのよ。
(ΦωΦ)カワイソウニ・・・

トナーやロボの刃が明日届くので、
も少し量産します~♪



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/990-534c8c82