--.--.-- / Top↑
朝から激しい雨→陽が出てムシムシ→激しい雨→陽が出てムシムシ
のループで
窓を開けたり閉めたり、バタついておりましたが
こんなのも作りました。




お馴染み「不思議な乗り物」のデータを
散らす散らす。





例の「透け紙」に印刷。




透けっぷりを確認。
(*ΦωΦ*)うむ、ヨシ!



<スピード感重視の写真>
して、クラフトロボで
(ΦωΦ)ジャーコジャーコ



はい、お馴染みの形が切れましたので



折り線つけーの
折りーの。



両面テープを貼りつけ閉じる。

して

「透け封筒・不思議な乗り物」のカンセーです。

あー、下ごしらえ(マスク済データ・カットデータ)
があるものを組み合わせるのは非常に楽で
かつ、午前中だけで結構な満足感を得られる仕事量。


あ、封筒のクチのとこには

透明タイプの両面テープがついてますので
さっと剥離紙を剥がしてぺたっと封をして
使って頂けます。


で、封筒には宛名シールが要る。

シンプルに




誰かに喋らせましょう。



差出人も誰かに言わせましょう。


このセットは全て、
レーザートナーを使用しているので耐水性があり、
洋2封筒なので25g以内¥80、50g以内¥90で
定形郵便物として郵送が可能です。


・・・正直ね、紙(透け紙)の単価が安くないので
封筒にしちゃうのって勿体ないかな~って思ったんです。
かなり、厚手なので、折りたたみBOXとかもいいのかな~と。

でも、試作で簡易ファイルやらイロイロ作ってみて
厚手で丈夫で質感が良くて、耐水性もOK。

毎日お手紙書く方も少ないだろうし、
とっておきのお手紙には
やっぱりカワイイものを使いたい!と
私は思ったのでω

思い切って「ちょっと贅沢なフツーの封筒」にしてみましたω
スタカニでお手に取って頂けると嬉しいです。




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/989-5759c68d
