(ΦωΦ)雨が続きますね~
秋になるって事よね!? そうよね!!

・・・信じております(ΦωΦ)

さて。

夏休みの宿題も終わったので、
本格的にスタカニの準備に入ります。



・・・転写前から破れてて、アレですが
新旧、在庫のない図案をトレーストレース♪

A5サイズのトレペには、
適宜、ウラとオモテに分けてトレースするのは
ワタシだけ?
(転写時、狙いの図案以外の部分が消しゴムに付くとイヤやん)




にょりにょりっと転写。
ワタシはトレペから
鉛筆成分の全てを消しゴムに移し取るかのごとく力強く
(カッターのオシリで)ゴリゴリ転写するので、
転写後のトレペは白いです。
1回転写したらもう用無しです。何にも使えません(ボロボロで)


むかーしむかーしの図案も含まれてまして。
今回振り返ってちょっとビックリしたけど
とかとか
2010年の図案ですってよ、おくさん。

これらも現在のテイストにリライト。


今日のハンコもそんな中のヒトツ。

覚えている方は覚えている(?・・・いるかしら)
プリンの上で踊り散らすネコ。

以前のは、昆布のように踊ってるやつでした
(写真探しきらんかった・・・)


今回のリライトポイントとしては・・・

右腕がワカチコ・ワカチコ♪

・・・(ΦωΦ)


う、動きは伝わるかな。


いんめーん。
これは3×4センチの持ち手にひっつく予定。

こーゆー、リライト図案もたのし♪
(作ってる側は♪)


<オマケ>
今日は、ウリノスケ・スペシャル。

最近お気に入りのヒモニョロじゃらしに

足技巧みに駆使するウリノスケ。

モッチョリ・フトモモがミドコロ。


ネコタワー最上階にて

満面の笑み

(ΦωΦ)ニタリ




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/988-c18d094c