--.--.-- / Top↑
台風来ますね。。
先日の豪雨の地域には雨は要らないので
水瓶がカラッポになりそうなエリアに
恵みの雨をください(切望)
三河の方のダムなんて貯水率4%を
切ってるみたいなんで、切実です。


今日のハンコ。
会社でお世話になっている方からの依頼品。
彼はワタシが「ほぼネコしか彫らない」っていう
事は知りませんのでね。




(ΦωΦ)「トリ!!!」

まさかまさかのトリお題、頂きまして
愛鳥のハンコを彫りました。
(ΦωΦ)クルックー
あ、ハトじゃない、なんだっけセキセイインコ??




この方はモデル(確かポポちゃんとかいうお名前のハズ)

トリの鼻がこーゆー風になっているとは知らなんだ!
そして鼻んトコまで「青い!!


青々としていらっしゃるので

持ち手も青々しく



(ΦωΦ)ガッターイ!!



青々しい猫科パッケージにして差し上げました
(楽をした・・・ともいうω)




ま、40越えたオジサマが
嬉々と使うものではないので、
メインユーザーは奥様とお子さんだろうけどもω
喜んでもらえるとウレシーなぁω


そして勉強になりました(ΦωΦ)ウンウン




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/986-b23eb999
