暑いけど、カラッとサワヤカ(ΦωΦ)♪

こういう気候の時にマキマキで準備しないとね。
いつまたジゴクの残暑が戻ってくるかわからんでね。



今日のハンコ。
チマタで人気のアレをダッコ。


20130828-133302-PIC_0035.jpg
(*ΦωΦ*)イカ!

ダイオウイカが人気の作今。
昨日のLIFEでイカ大王も見たし、
彫ってみた。



20130828-133302-PIC_0036.jpg
( 」゚Д゚)」「あー、イカ釣りにもイキターイ!!

秋はイカ釣りのシーズンど真ん中ストライクなのですが
イベントに出展するようになってから
ほぼ釣りに行けてません。゚(゚´ω`゚)゚。



20130828-133302-PIC_0037.jpg
型がイイとキロ越えするので、
↑のようなイカ・ダッコが出来ます。
(釣り雑誌にはイカ・ダッコ・おじさんが満面の笑みで載ってます)

ぁあ、晩秋でいいから行きたい、、
待ってろアオリイカ!!
(*ΦωΦ*)!

あ、↑のネコが持ってるイカはアオリではないですねω
コウイカとも違うし、、、スルメイカだなω



<オシラセ>
先日に引き続きのお知らせ♪

20130828-134606-201308212244144eb.jpg
「ネコテン」
<開催期間> 
2013年9月11日(水)〜9月28日(土)
11:30〜19:30(最終日は17:00まで)毎火曜日定休


大阪・天保山はglögg(グルッグ)さんで行われる
「ネコテン」に出展させて頂く事になりました!
(委託販売の為、期間中本人はおりません)

新作含むハンコと猫科紙モノ少々を納品させて頂きました。

天保山と言えば、海遊館!!
新しいジンベイザメが来たし、
ペンギンの赤ちゃんが生まれたところだよっ!
・・・そしてコツメカワウソ・・・アアッ(ΦωΦ)!!

秋の行楽の計画に「ネコテン」も盛り込んだプランニングは如何でしょう??
色んなジャンルのネコ作家さんの作品が並ぶそうなので
ネコフェチは行って損はしないと思います!!


・・・猫科、何だかオオサカにブリブリ進出中!!
(*ΦωΦ*)ヨロシクネ♪



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/984-38563a2c