♪なななーんか気分が乗らない~
そんなこともあるよねぇ~♪

あぁ、もう17時か・・・(ノ∀`)アチャーー

更新したら夜ごはんツクラニャー


今日のはんこはですね。

(ΦωΦ)「つめとぎサイコー!!」

猫科はみんな大好き、爪とぎですよ。

猫科家では、ダンボール製の爪とぎ
愛用しています。
←コレ



新しい爪とぎ(ダンボールパーツ)に交換すると
とっとっとっと♪と現れて
(ΦωΦ)「このバリョ、新鮮!!」
とばかりにバリョバリョします。

あ、猫科家では爪とぎの事を
「バリョ」と呼んでおりますω

なので、

爪を砥ぐ→バリョる

ウチのネコ息子は「バリョ」が
超大好きなので、
爪とぎダンボール(両面)を1週間で1個消費してしまいます。

・・・爪とぎの替え、ケッコーいいお値段(ノ∀`)

ひ、必要経費なので仕方なし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(*ΦωΦ*)フフフ



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

9/14(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/980-c3c6c25b