--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
夢の三連休!にゃいとうです。

先週1/8の金曜日が会社の健康診断だってことを
前日までスッカリ忘却して、不摂生を。。。。

あ゛ぁぁ前日の1/7に七草粥でも食べておけばよかったぁ、、
などと無駄なあがきについて考えつつ、朝一番、病院へ・・・。

で、バリュウム飲んで胃の検査。
とっても難関のバリュウム一気飲みを
毎年 難なくこなしていた、にゃいとう。

しかし今年は飲みきった後、5秒で盛大にゲップしてしまい、
「ハイ、2杯目~~」という鬼の声。
。・゚・(ノД`)・゚・。

アレ、なんで冷えてないんですかね。。。
もう少し冷えてれば、
「ビール、ビール、アジア秘境のビール」
と自分をダマシだまし行けたと思うのですが。。。

2杯もバリュウムを頂き、仕事に戻った午後は
フラフラ~。
「検査に行って体調崩す」

長々アホ話に付き合わせてゴメンナサイ(;´・ω・`)ゞ
さて、ハンコですよ~!!

定着しつつある、乗っかりシリーズ。
今回も乗っかって参りますよ~ω


20100104-154710-011.jpg
お、今日のニャンコは何だか甘えております~



20100104-154737-012.jpg
ちなみにこのように、肩に乗せるように
抱っこする方法は、にゃんこに負担が少ない
「正しいダッコ」の一例でございます!!

お陰でニャンコも若干ニンマリしているような・・・・。



20100104-160743-019.jpg
あーーー、若干ニンマリどころか
「どや顔」の見間違い!!

ニャンコは高いところが好き・・・・。
どや顔も当然ですね。

ささ、明日もガンバリマスッ

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/96-fdb424e4
