朝のドシャブリがウソのように
晴れてキター!!

一番雨が強い時間に家を出て、
ひどい目にあったよぅ。
(ΦωΦ)燃えるゴミ捨てなかんかったしね


久々にちょいとリアル方面のネコを彫ってみたよ。

1.5×1.5センチのプチっとネコ。

ポチっと捺せるサイズのはんこは
直ぐ彫れるし、捺しやすいはで
イイねぇ(ΦωΦ)♪


で捺してみた。

あれ?
なんか、浮かない顔の仔になっちゃった。


色つけると

さらにアンニュイなω

物憂げな顔で申し立てるは

<実話>
(ΦωΦ)コマケー!
センシティブ・アンニュイだよ、ネコよ!!

(ΦωΦ)早い話、コーヒー牛乳だろ?(雑)




浮かない顔の集団
(ΦωΦ)ゴニョゴニョゴニョ


そして

(ΦωΦ)しつこい!!




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん決定!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg
GENの手作りと犬との日々(GEN)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

おいでよ へなちょの森(へなちょ工房*mako)

putiっとな。~消しゴムはんこ~(Nory@)
2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/945-31cab68c