この後オデカケ・・・。

来週末のわっしょいチャリティの参加作家さんが
決まったから、わっしょいブログと行き来してたら
今書いた猫科の記事消えた・・・・('A`)
だで、この記事末に書いとくから来週末よろしくね~


ま、ま、ま、そんなこともあるよね~
(*ΦωΦ)この後飲めるからゴキゲンなのだ

熱中症対策して
麦汁麦茶→塩→麦汁麦茶→塩

「麦チェイサー、しお風味」で臨む所存(*ΦωΦ*)!



暑いのに曲芸に勤しむネコを。

お手玉ジャグリングに勤しむ
ネコピエロ。

(*ΦωΦ)デルピエロハ、イタリアジン





ピエロの衣装って、
サテンとか通気性が良ろしくない生地で
出来ていそう(先入観)

ペイントを施した左目は、白目仕様
チョットコワイ(;゚Д゚)

あ、そーそー、
このはんこの内側余白(おなかとかアゴんとこ)

久方ブリの丸刀で彫ってみた!!
(*ΦωΦ*)ヒドク ワカリヅライケドサ

ム、昔よりは彫れるようになってて
∑(゚ω゚ノ)ノビックリ。

ちょいちょい使っていこうと思います。



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん決定!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg
GENの手作りと犬との日々(GEN)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

おいでよ へなちょの森(へなちょ工房*mako)

putiっとな。~消しゴムはんこ~(Nory@)
2013.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/941-125adb8b