こにゃにゃちわ~♪

一週間は長い・・・
ヒイヒイなにゃいとうです。

ウチのニャンズ達は、平日の日中、カナリ自由気ままに
過ごしているようで

くろ&うり 「休みの日は、バタバタしてて、よぅ寝れん」

ということで、休み明けの朝はグッスリ熟睡で
お見送りにすら来てくれません・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなニャンズ達も漸く正月休みの疲れが癒えてきた模様で
今朝からお見送りしてくれるようになりました~♪
おぅおぅ、いい子じゃー!!

さて、今日もハンコです。
年末年始の在庫放出中でございます。

年始、ご飯を多めに炊いたら中途半端な量が余ってしまい、
久方ぶりに「おむすび山」を入れてオニギリに。
そんなときにピピンときたハンコです。


20100104-154938-015.jpg

にゃんこ 「えー、おむすび山、登頂成功しました」



20100104-155055-016.jpg

・・・よじ登ってますω
そして、登頂記念に日の丸を頂上付近に
チックリ挿そうとしてますω



20100104-160807-021.jpg

あー、ヤッパリ日の丸の○の所はくり抜いて
赤く塗りたいなー。(梅干的に)
後で直そー。

このハンコ、自分で言うのもなんですが、
結構気に入りましたω

ささ、明日もガンバリマスッ

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
20091123-001309-013.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




2010.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/94-8d7bbc20