ムシムシ~
だんだん気温も上がってきて
名古屋・お風呂場状態です。

(ΦωΦ)カポーン

あっという間に終わってしまった6月。
ここからは気を引き締めつつ、頑張らねばね!
気を緩めると、本物のネコ顔負けでダラダラしちゃうのでω


秋から展開する様々へ向けて、新図案をヒネヒネ。



(ΦωΦ)「ウマレマシタ」

新・タマノリノリ♪

オテテ・アンヨを「¬(ΦωΦ)¬ピッ!」
としているところがチャームポイント。
フンワリ・アクロバティック。


球の下の台は要らんかも・・・という
ココロの迷いをそのままに彫ったため、
ラインにそれが出てしまっております。

(ΦωΦ)ホリナオサナ!


そして

ココロの迷いが彩色にも出たω!
なぜにその色?って色で塗っちまった


<オマケ>
クリマにて、お馴染みまめプロさん生猫用唐草スカーフ
を購入させていただきまして。


ウリノスケにtry it on!

なかなかの着こなしっプリ。


・・・ウチのネコ息子。
普段は首輪してないので、
装着と同時にテンションだだ下がりでしたω

[ウリの思考]
首輪→外へ出る→病院→('A`)



ウリ「病院ハンタイ!ここは動かんぞ!!」

にゃいとう「もう夜だし、病院行かんよωコレは、お・しゃ・れだから!」



ウリ「ふーん。やれやれ」

襟足(??)のピヨ毛がステキ♪

・・・イスの足に履かせた、
傷防止ソックスが
アホほど伸びまくってるのはスルーでω




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/932-49ec8654