--.--.-- / Top↑
★明日からののクリエーターズマーケットの出展については
 6/12の記事を読んでね~

(*ΦωΦ*)明日です!(*ΦωΦ*)

クリエーターズマーケットVol.28
猫科判子Plusのブースは、
ブース:3号館 D-186



間口が2メートルあるでね。
アピール資材も大きめのが要るよね・・・。



そこでおっ広げたるは、怪しい設計図と
まっきっきのリップルボード!




脳内で怪しく設計された図面通りに
切り出していきます。


組み立てて組み立てて・・・・



デキタ!

(*ΦωΦ*)ナニコレ?

まぁまぁ、待たれい。




箱の強度を上げる為に
怪しく筋交い的なものも
入れております。


して、この箱の上に

このような物を載せ
(これは画材店などで市販されているパーツです)



そして




ドーン!!(ΦдΦ)9m


今回イベントの看板です。


ちょいと引きで撮るとこう。

腰高窓と同じくらいの高さなので、
90センチくらいかな。
(猫科ナビは大きさ比較の為に置きました・・・)


この看板のポイント2つ!!


その1
天板部のリップルボードのリブを横方向に持ってくることで
看板の下端の部分をナチュラルにホールド!!
(要は、なみなみのお陰で、看板の下部分が滑らんの)





その2
完全組み立て式なので、ペッタンコになる事!!

これ大事!!

木製は重いし、組み立て式にするにも
猫科の技量では、限界がある・・・ということで
紙製什器に切り替えました。

fc2blog_20130404222629f5f.jpg

この大阪スタカニの時に持っていった
写真中央の階段式什器も同じ仕様。
完全組み立て式で、
持ち運び時にはペッタンコになります。


明日は紙の箱をやたら工夫したブースで
お待ちしております!!
(*ΦωΦ*)!




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/925-b6f87b87
