★6/29、30のクリエーターズマーケットの出展については
 6/12の記事を読んでね~

( 」゚Д゚)」「煮詰まって参りま~した!!」

グツグツ c(`Д´c)グツグツ

マイッタネー。
盛大に忘れ物しそうで、動悸がします
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ハンコ忘れたりして~'`,、('∀`) '`,、


さて。
昨日は恒例の「猫科箱屋」の作業を行いました。
これまた恒例で、目新しい写真はございませんが。



はい。
箱の原材料をクラフトロボで切り出し、
折り目をつけた状態。
(ここまでの作業で既にフラフラ)

箱入り息子パッケージは
・箱本体
・箱中敷き
・スリーブ
の3つのパーツから成っております。

写真手前に見えている、
真ん中に穴が開いたパーツが中敷きね。

ちなみに折り線は破線を中圧(磨耗した刃で12)で
入れております。
by クラフトロボ



で、コレがスリーブ。
屋号印を捺してあります。
(右手のは、豆本パッケージの表紙部分)


で。
ココまで作ったら後は無心で

ただひたすら組み立てマス。

この作業が精神的にクル!
昨日は、ミヤネ屋を見ながら、指先ボンドでカピッカピにして
ただただ組み立てました。


その後、やっと先日のハンコ達を
格納して完成なワケです

2×3センチサイズ。

このサイズは、次回以降、
豆本パッケージに集約予定なので、
この分が最後かもしれません・・・検討中。




写真ではいまいちサイズ感がお伝えできませんが、
コチラが4.5角のデカイハンコシリーズ。
捺し応えがアリマス。


3×4&3×3のタイプはコチラ。



このあと、値札をつけてようやく完成!


箱パッケージのいいところは

このようにキッチリと詰められるところ。
そこはかとなく業者感を醸します。

在庫分も合わせて、約70個。
あと、豆本パッケージの仔達を
金曜日ギリギリまで増産して、週末のクリマへ持って参ります。

POPもヤラネバー( ;∀;)ヒィヒィ





なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/924-2f61b1ff