★6/29、30のクリエーターズマーケットの出展については
 6/12の記事を読んでね~


・・・ムシムシムシ・・・
蒸し暑くてただでさえ不快指数が高いというのに
昨日から自宅PCが不安定でして、
召される前に資料やら明細のバックアップに
朝からアセアセ。

Mailも取れたり取れなかったりなので、
緊急要件の方は、携帯の方へお願いいたしますm(_ _)m

いや~、このタイミングで召されたら、
操作がホントワカリヅライと噂のwin8ですか。。。

周辺機器が多い猫科家は、また大変な事になりそうです・・・。



昼前に既に汗だく(ΦωΦ)!
そんな時は、ざっとシャワーを浴びた方が
いいに決まっとる!



(ΦωΦ)「やさしい洗い心地で、ネコも洗える!」

ぉぉ、「赤ちゃんも洗える」でおなじみの
弱酸性のアイツに対抗する宣伝コピーですか!?


・・・人間のボディソープでネコ洗うと
パサッパサになったりするので注意よ!
そして、必ず舐めて乾かすので、やはりネコ専用のを
オススメします。



・・・ボディソープ的なものを
イメージして作りました。

にゃいとう、夏は石鹸派です。
牛乳石鹸♪よい石鹸~♪の赤箱ですよ。

あの香りがたまらん。




弱酸性のアイツもそうですが、Do○e的なものも
近頃は香りの種類増えましたよね。

ノンシリコンシャンプーの流れを汲む
ちょいと高めのボティソープも
増えてきたし。

ドラッグストアでそれらの効能?(書いてあるいいコト)を
隅々まで読むのがスキです。
ワタシの中の僅かなA成分が本領発揮!!


<オマケ>
まぁ、今日のハンコを作るキッカケは
ドラッグストアに行ったからなんですが
本命は、ムシササレ薬でした。



そして、猫科仕様にカスタム!

パッケージデザイナーさん、ごめんなさい。




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/915-ed433720