★6/29、30のクリエーターズマーケットの出展については
 6/12の記事を読んでね~


♪オシリに付いた火は~
  そこかしこへ引火~♪



燃えております、猫科。


モエモエついでに、常々思っていたことに着手!



イベントでお買上げ頂くミナサマが
ぼそっとおっしゃるヒトコト。

「わー、ネコ好きの○○ちゃんのお土産にしよう~」
「母がネコ好きなので、買って帰ろうと思って」



・・・ご自身用にお買上げ頂くケース以外にも
お土産・贈り物としてのご購入、結構多いみたいなんですよね~。


そこで猫科。
こんなのツクッタ!!



♪ぱんつー裏っ♪ぱんつー表っ♪
♪ふんどし裏っ♪ふんどし表っ♪


ハンコ印影をスキャンしてPCで加工かこう。




してそれを100g/㎡の厚口平滑紙に出力し、
フクロ状に仕立ててみたっ!


リボン+シールは試作やっつけなので、
多分変更します。




このサイズのフクロで
猫科判子 箱入り息子タイプMが二つ入ります。
(猫科ハガキ・シール等は+ON同梱可能)


今のところ有償(+50~100円)で承る予定でおります。
・・・どれだけニーズがあるかも不透明なんだけどね~ω



<オマケ>

猫科ハガキの新作。

ゴマスリスリ~!
黒ゴマ仕様と金ゴマ仕様がゴザイマス。


・・・なんだかんだ、
ワタシ、このゴマスリハンコが好きでして。
トコロドコロで使っております。



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/914-a79900d7