★6/29、30のクリエーターズマーケットの出展については
 昨日の記事を読んでね~


ι(´Д`υ)ムシアツイ。。。



台風3号はやっては来るけど、
太平洋高気圧に押されて
東へギュンっ!て曲がるみたいね。

そして、台風のページを見るときに
いつも気になるのは、台風の名称。
今回の3号さんは「YAGI(ヤギ)」ですってよ。
・・・偶蹄目!!(*'ω'*)メェー
じわじわくるね。



こんな蒸し暑い中。
猫科はまたまた、尾籠なハンコを生み出してしまったんですよ。
最初にお詫び申し上げます。
「ゴメンネ m(*ΦωΦ*)m」













:(;゙゚'ω゚'):あぁっ!
ごめんなさいっ!





モデルはこのカタ。

ウリノスケ・モッチリーノ(もうすぐ6歳・♂・日本)

・・・わかります?
ネコトイレの淵に両手両足のっけて
フンバリングでございます。




印面は爽やかブルーなのにねぇ・・・♪


色つけると

グッとリアルに(笑)


ワタシ尾籠なハンコ、
過去にも作ってますよねω
コレとかコレ
<尾籠コレクション>


ネコ飼いにとって、
ネコトイレは毎日健康チェックする大事な場所ですから。

イイのが採れると、「( ´∀`)bグッ!」ってなるというものです。




<オマケというかオシラセ>
ヨウキナ*マーケットでお世話になっている中村幸代さんが
江戸は港区芝にててぬぐい二人展を開催されています。
pi_siawase_00-2.jpg

幸せの恵み二人展
6/11-6/16 12-19(土日-17まで)
Seagull(シーガル)カードギャラリー&ショップ


てぬぐい好きの方、是非チェックですよ~



そして、コチラは猫科も委託で参加します。
201306_yohkina_omote.jpg
ヨウキナ*マーケット in 江古田 Vol.4
日時:2013年6月30日(日)
会場 栄町会館(練馬区栄町46-20)
西武有楽町線・新桜台駅から徒歩3分/西武池袋線・江古田駅から徒歩7分


猫科判子は、はんこ少々・カミモノで参加させていただく予定です。
(新作のシールも納品する予定)

恒例のワークショップもあるみたいなので、
詳細は、画像をクリックしてヨウキナさんのサイトで
ご確認くださいマセ~♪





なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/910-518959ab