昨日は、実家のある福井へ帰省してきました。


お約束のソースカツ丼。
(@十阡萬 福井インター入口店)



実家ネコ:カブヲ・15歳・オス・面長。
・・・スズメを狩って持ってきてくれました。。。
お土産持たせたかった模様(じわじわくる愛)




昨日は湿度も高く、じわじわと体力奪われて、グッタリ。
むんむん暑かったので、ザパーンと海でも行きたいよねってことで

カメに乗って釣りとかどうよ。
あー、去年釣り一回もいけてないわ~。
ネコ、エギングやるんですよ。
図案は浮き釣りだけどもね。



あ、なんで突然カメが出てきた?って感じですが、
このカメ。

この「ばいんばいんするサメ」と同種の
「ばいんばいんするカメ」っていう設定で
描いたんですが、素材感が全く伝わらない
仕上がりでω




ほら、甲羅に当たる部分で
ネコがおちょきんしてるでしょ?

え?

「おちょきん」って意味わからん?

おちょきん=正座
あー、コレ方言なのねω
福井弁ねー



<オマケ>

カミモノ、ネツレツ、ホジュウチュー




スキマ♪隙間♪すきま~♪
隙間にウリネコ~♪
(スキ見ング)



実家・庭で今シーズン初
蚊に血を吸われまして

(ボトルにラクガキした)変なムヒの
出番が今年もやってきたですよ。





なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/908-719d12ba