--.--.-- / Top↑
冒頭ですが、
チョイとお知らせ。


この度、江戸は神田神保町の文房堂さまにて開催中の
猫・ねこ・ネコフェア」にて猫科判子をお取り扱い頂けることになりました!

※フェア期間:2013年6月末まで

※昨日着で納品したばかりなので、
店頭にお目見えするタイミングは
文房堂さまのご都合に併せてになると思います。

このあたりのハンコと


この辺の紙モノが

近日中にお目見えするかと存じますので
神田神保町へお出ましの際には
文房堂さま神田店1階雑貨売り場訂正:階段上がったトコロ(2階)になりそうとの事!を
覗いてくださると大変ウレシイです♪


おしらせオワリ。



梅雨の晴れ間ってのは、
1週間晴れ倒すこともあるんですねω

なんにしても、蒸し釜のような尾張は
真夏日スレスレで気温が推移中。


気温が25℃超えると出現します。

床ラッコ(黒)

・・・完全に行き倒れております。




はんこ化すると、こう。


(´ェ`)どーにもこーにも


印面撮ったんだけど

色飛んじゃったω
イニョコのモロコシナビの繊細な色味は
iPhoneカメラではとらえきれぬ!




背中が痛くなったら
寝がえりころんころんするんですが
そこも床ラッコの見どころです。


・・・ラッコらしく


ホタテ、添えてみましたω

あー、ホタテのお刺身が食べたい~!!



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/903-b3385ca7
