ムハー。
今日はこれから、関市へ行って
(猫科旦那が昨日スロットで生成した)あぶく銭を
ウナギに変えてやろうと思っている猫科です。
ウナウ~ナ~



そう。
予め言っておくと、
(ΦωΦ)キョキョ「今日ネコ出ません」


先日、作ったはいいけど

使い方で行き詰っているというハンコをチラ見せしましたが



イロイロ考えて




コノはんこと組み合わせて使う事に。






・・・どうやって使うかというと





こう!

( ゚д゚)ンマッ!!なんか出た!




このちいこい効果線のはんこを追加することで

全く関係のないモチーフを
組み合わせ♪



なんのこっちゃ分からない
組み合わせだけど

この効果線のお陰(チカラワザ)で、
1枚のハガキに混在可能に。


・・・このワザ。
横展開出来そうな気がします。。。
今、パッと思いつかないけどω


<今日のオマケ>
昨日のオデカケ。
泣く子も黙る(チビル)ume*onigiriのうめちゅさん
てぬぐいの祭りで来名されまして。
尾張ネコ、午後から遊んで頂きました♪



名駅地下で赤福氷を堪能し、


有松でシコタマ手ぬぐい見てきたにもかかわらず、
かまわぬ/東急ハンズへ行って、また てぬぐいを見る(笑)


そして当然のことながら

麦の儀式を執り行い、
いろいろお話することが出来ました~!



うめちゅ党首、ありがとう~!!!
秋の江戸で、また遊んでね~!!



・・・ホントに今日、ネコ出んかったねω



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/900-dba319e5