--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
・・・おや、松の内とは今日の事までですかねっ!(*`ロ´ノ)ノ
にゃいとう、実は明日1/4まで休みなんですっ♪
だって、12/29まで働いたがね~!!
うふふ、明日は美容室にでも行ってくるさ♪


さてさて、今日もハンコですよ~!
そーいえばにゃいとう、自分の名前ハンコが少ない事に
気付きまして、新年を迎えたきっかけに新作を作ってみました。


20091227-103139-021.jpg
丸に乗るにゃんこです。

20091227-103344-022.jpg
捺すとこんな感じ。
丸がキレイな丸でない辺りが、にゃとう的です。

さて、この丸は何かと申しますと

20091227-104239-023.jpg
・・ベタにミカン。
ブツブツの入れ方間違った~!
ちょっと じんましん風なミカンに乗ってます。。。



20091227-104245-024.jpg
題して「世界征服をたくらむ、にゃんこ」
ωの端がくいぃっと上がっているのが
不敵な笑みに見えて、ちょっとコワイぞ~♪


そして丸繋がりで、今年の年賀状のハンコを
すこしご紹介。

img059.jpg
「トラに乗る」
・・・特盛りです。
そしてトラが苦しそうです。。
主役なのにね。。。
この中に、くろのすけとうりのすけが紛れてますが
わかりますか~??

背景は花札の「月」をイメージしてみました。

ささっ、残り少ない休みをエンジョイ♪(古っ)ですっ

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
20091123-001309-013.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪

2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/90-c19fa9bc
