ご無沙汰してます、にゃいとうです。
毎日、暑いですねー。

私は日中、名古屋で仕事をしていますが
どうやら名古屋は那覇より暑いらしいです。。。
予期せず、南国体験ですね(TωT)

さて、こんな日は、うちのニャンズといえばソファの肘置きで
よく「だらりんこ」します。

090818_2128~01
・・・わかりますかね?
こーゆー感じです。手足投げ出してます。

090818_2126~01
印面です。だらりんこー。

090818_2322~01
なかなか人間だとこうはいきませんよね。
ウラヤマシイ

カードに捺して気づきました。
ソファの肘置きが斜めってますね。。。
あーあー=3
下絵がいい加減だとこういうことになります。。。

ST330030.jpg
そして「だらりんこ」してたのはこの子です。
にゃいとう家・第二王子の黒乃輔(くろのすけ)です。

って、重ね押しの版を作らないと、誰も黒ちゃんだってわからないのですがね。。。
くろちゃんの為に頑張って作ることにします!!
2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/9-cb381dc3