明日は大事なお出かけだで、
お天気なんとか保ってほしい
にゃいとうです。

・・・予報が少しずつズレて
晴れマーク出現してた!
(*_*)あとちょっと!
欲を言えば、日曜も!ω



梅雨の中休み。
こんなハンコを作りました。



プールに行く前から水着着込んで
キモチ高めてるネコ。


あ、初見の方に説明すると、

コレ、ネコ乳ね。
今回もネコ乳は6つ!



着替えの時間さえ惜しいのか
服の下に水着着てイキってる
子ども、、いましたω



この技は、帰り用の下着忘れがち。
(*ΦωΦ*)トラップ!
キケン!キケン!!




今まで、
ネコにビキニパンツやら
ボクサーブリーフを散々履かせてきた
罪深き作り手のワタシですが、
今回
ちゃんとしたズボンを履いているネコ。


いや、下絵段階ではビキニパンツでした。
しかし、

変態の佇まいになってしまったので、慌てて履かせた次第です。
(*ΦωΦ*)汗;;;;

水着流されて、浮き輪で隠すヒトみたいな仕上がりω
(あ、それはそれでイイか(*ΦωΦ*)!)



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/898-c7316e2a