この後、義母さまを連れて
デナーに行かなければならぬのに
(義父さまは旅行で不在でストレス発散?にね・・・)
お腹が空いていない、困った猫科です。

・・・さきいかを食べてしまったのは失敗だった・・・



今日も彫り散らかしました。


スタンダードに枠わくしいのを。

枠はんこって、使えるのに
あまり彫ってないので、意識的に彫る。




ふわふわボール×おひげ前向き・やる気のネコ。

ネコの鼻タブ(マズル)部分って
集中すると、おひげの立毛筋が立つので
モリモリになっていつもの3倍麗(うるわ)しいよね。





カラーレスブレンダーに翻弄され
滲むにじむ。

色のついてる方から付いてない方へ
ブレンダーを動かすのが、グラデーションを
作るコツなんだってのは、わかってるんだけど。
捺したインクがVFなので、やはり滲むわな。。。うん。


そしてそこに記すは


・・・昨日、揚げだし豆腐しようと思ったのに
片栗粉在庫が少な過ぎて、
「出汁に浸かる豆腐」になっちゃった。

最近、益々短期記憶が危ういことになってきて、
本当に書かないと買い忘れのガッカリ感が半端ない。

書く習慣、つけないと。(ΦωΦ)!




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第21回チャリティわっしょい
7月20日(土)20:00-7月21日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

7/13(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/893-a14fad21