--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
すっかり巣ごもり、にゃいとうでございます。

いやー、待ち望んでましたよ!この有り余る時間を!!
今日も元気にハンコをほりほり!!
かーーーー、生き返るねぇ(おっさん)

さて、年末の「究極のぎうぎう」前につくったハンコを
チョロチョロご紹介。


20091226-202159-009.jpg
珍しく枠付きのハンコを彫りましたよ~。


20091226-202410-010.jpg
「まったり」
座右の銘にしたい言葉です。。。


20091226-202428-011.jpg
今度は同じ大きさのハンコで、、、

20091226-202534-012.jpg
「ぎうぎう」
こいそがしい、というよりも「ぎうぎうですわ」っていうほうが
気分が楽。(・・・・状況は同じですがね)


20091226-204547-013.jpg
そんな二つのハンコをシールのラベルに
ぽぽぽぽんっ

20091226-230319-014.jpg
そしてヌリヌリヌリ~!(♯`Д´)=φムキョー

こうやってできたシールの活用方法は、、、

20091226-231554-018.jpg
ほぼ日手帳にぺたっ☆
12/25(金)は21:00まで残業した日なので「ぎうぎう」を
その前日の12/24は22:00まで残業したのでモチロン「ぎうぎう」をぺた☆

20091226-231621-019.jpg
この年末で唯一のゆったり日だった12/23には
「まったり」を。


20091226-231719-020.jpg
直ぐ貼れるように、ほぼ日手帳のポケットに
スタンバってます!!


あ、ついでといっては何ですが、
「ぎうぎう」が突き抜けた際の為に
こんなシールも作りました。

20091227-105019-025.jpg
「ハナヂブー」
・・・できれば手帳に貼りたくないけど、
万が一の為に準備!!

そんな時に手帳書いてる余裕は無いからこのシールで
その日を履歴に残す!! そのために作りました。
(1つだけデビルマンVerです)

ああっお正月休みよ。このまま終わらないでおくれ~!!
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
20091123-001309-013.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/89-07d77299
