週末のお天気の崩れ、一日ずれましたねω
仕事してると土日がどちらも雨ってのは、ツライ。


さて、明日は第20回チャリティわっしょい
なわけですけれども、今回猫科の出品はALLハンコです(珍)


ちょっと前の記事のオシリにちらと書いてたんだけど、
持ち手のサイズに合わない とか
豆本パッケージに入らない とか
私がちょっと持て余しているハンコを
今回限りのパッケージで出品予定。



その中のひとつを今日はご紹介♪
実用ハンコをつくろうと
迷子になっていた頃の作品


( ゚Д゚)んまぁ! !
今、まさにワレモノになろうとしているじゃないの!


こんなツボがあったら、ネコは入る(掟)
出ようとしたら、悲劇は起きた、、、というドラマを背景にω



だから泣いている・・・ω
もう、ワレルの待ちだものω
そりゃ涙ちょちょぎれるわねω



アテレコするなら
「あ゛ーーーーーーーーっ」って感じでしょうか。

モチロン、ワレモノ注意な荷物に捺す or シールをペタリで。
宅配便の業者さん曰く、
取扱注意とか、ワレモノ注意は
バンバン主張してくれた方が、より確実に丁寧に扱うので
ドンドン主張してください、だって!

もっとデッカイのを作った方がいいのかな~(ΦωΦ)



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さんが決まりました!!
次回第20回チャリティわっしょい
5月18日(土)20:00-5月19日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

(参加表明順・敬称略)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
putiっとな。~消しゴムはんこ~(Nory@ )
けしごむはんこsoybean (アズキ)
水色きのこ日記(miju)
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる☆うきき)
スポンサーサイト
2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/885-1616e252