いい天気なんだけど、
やたら風が強い尾張です。

・・・窓がビュービュー鳴って
ネコ息子が起きる!!


さて
連日カラリと揚げて参りましたが
今日が最後!!





タ、ターキです(多分)

彫って捺した後で

(ΦωΦ)「果たして、これは揚げ物??」
・・・若干、グリルな気がしますが、
いやいや気にせず参ります。



彫り途中~

プツプツ部分を彫ると
ゾワゾワしますω


そして全体を彫ったところで、

ブツブツ部分は相変わらず
ぞわぞわします。


そして

これは飛ばない。
重いから。



普段
名刺大のカードに捺して着色したものを
カードファイルに入れて保管しているのですが


この6日間はやけにチャイロ。




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さんが決まりました!!
次回第20回チャリティわっしょい
5月18日(土)20:00-5月19日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

(参加表明順・敬称略)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
putiっとな。~消しゴムはんこ~(Nory@ )
けしごむはんこsoybean (アズキ)
水色きのこ日記(miju)
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる☆うきき)
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/883-5486f298