今日こそは、
ニンゲン用の毛布を洗って
たたんで、袋に詰めて
掃除機で圧縮する!!!!!
<<<<固い決意>>>>


ネコモノの片付けの方が
スケジュール的に優遇される猫科家。
ニンゲンは後回し後回し♪


さて、、、、


「飽きましたか? (ΦωΦ)ギン!」



、、飽きたと言われても
揚げ物はカリッと揚がっているのです。
(ΦωΦ)シャーナシ、ホカノ ハンコナシ



あの゛ね~、今日はね゛~

アジフリャーに乗って♪


(ΦωΦ)マタ、エビフリャーニ ヨーニテンナ!




えーっと。
フライの面積がチガウ!
シッポがチガウ!


…(;´Д`)ウウッ…ク、クルシイ




鯵のシッポはこれまた
地~味~な褐色なので
まったく華はありません。

キスフライが好きな猫科。
しかし残念。
どうにも表現できんかったよぅ( ;∀;)





なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さんが決まりました!!
次回第20回チャリティわっしょい
5月18日(土)20:00-5月19日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

(参加表明順・敬称略)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
putiっとな。~消しゴムはんこ~(Nory@ )
けしごむはんこsoybean (アズキ)
水色きのこ日記(miju)
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる☆うきき)

猫科では、
「最近彫ったけど、サイズ感間違えて、持ち手も豆本pacにも入らないよ~」
というサイズが原因で処遇に困るハンコを出品するツモリです。
パッケージ含めどうしようか、とっても悩みチュウ~
2013.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/881-af122e9a