こにゃにゃちわ~
そして
あけましておめでとうございます♪


20091230-202319-011.jpg


年末、PCが復旧したと思ったら、ぎうぎう※でして
全然PCの前に座れませんでした。。。

※ぎうぎう・・・物事が押し迫って、とても忙しい様子
(出典:くるねこ)

20091230-213328-015.jpg
・・・こんなのまで作ってたんですけどね。
結局UPできず、年明けに載せてしまう、にゃいとう。。。

さて、めでたついでにハンコですよっ♪

めでたい動物は数あれど、「亀は万年」
・・・・にゃいとう、亀はめでたさ最強!と踏んでいます。


20100101-154248-020.jpg
その亀がミルフィーユ仕立てに!!


20100101-154407-021.jpg
孫カメ、子カメ、親ガメ3代で計3万年の競演!!

20100101-154642-022.jpg
そんなに生きられたら カメに看取ってもらうことになります。

にゃいとう「うううっっ、カメ吉、後は頼んだ・・・」
カメ吉  「・・・・・。」

・・・何かちょっとヤです。

<追記>

今、愛知県北部は大変な雪に見舞われておりますっ
ね、日葵さんっ!!(多分近所だと思いますっっ)

20100101-153500-019.jpg
実家(福井)に帰ったら・・・・
帰ってこれなくなる~(゚∀゚ ;)タラー
というわけで、巣ごもり決定!!
彫るぞー!!

ささっ今年もハンコも頑張っていきますよっ
お付き合いくださーいω

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)

20091123-001309-013.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あけましておめでとぅ♪(祝'3`d)にゃーん



2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/88-7af60448