昨日は暑かったですね~
夜になっても寝室の温度計は「27℃」
床に転がるラッコ(猫)
・・・夏ってもう来ちゃうの?!

そして、今週末は母の日って知ってた?!

クリスタの準備やらもあって
目にしても耳にしてもスルーしてたんだけど
そろそろ本気で向き合わねばならぬ。


というわけで、慌ててハンコを彫りました。



テップリ下半身が抜群の安定感





お腹のなみなみを見ていると
黄緑色の怪獣を薄っすら思い出します。





お花もハンコにしようと思っていたのですが、
オテテの部分にブランクを合わせないといけない
→これが面倒で手書きω




そのお陰で
テキトーなガーベラとかにも出来るワケです。




<今日のオマケ>
昨日の夕方。
ふと窓の外を見ると・・・


「・・・(;・∀・)ハッ?ウリちゃん??!」

午前中。
布団干すのにベランダ扉を開けていたから
ベランダ→雨どい→外 へ出た???
ガクガク(((n;‘Д‘))ηガクガク


ちなみに右側のキジトラ白は、
近所でふんわり飼われているメスネコ。
(色柄から柑橘系女子と呼んでおります)





「ん? ちょっと人相、違うような気がする」
「いやいや、外出たパニックで険しい顔になってるに違いない(コチラがパニック)」
「うりちゃーん!うりちゃーん!!!」


どうやって救出しようか、ドキドキ考えていると
背後からとんとんとん階段降りてきたウリノスケ。

「?」


・・・外に居たのは他人様でした・・・
ε-(´∀`*)ホッ



ウリ「わが子を間違うなんてヒドクね?」

ほんとごめんよ~( TДT)ゴメンヨー
でも外に出てなくてホントよかったε-(´∀`*)ホッ
変な汗、ダクダクかいちゃったよω




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集!!
次回第20回チャリティわっしょい
5月18日(土)20:00-5月19日(日)20:00開催!

5/11(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第20回ですよ、20回!!
活動2年目に入ります。
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/878-208306f3