クリスタ長堀、ありがとうございました!


クリスタって初めて行ったんだけど、
ギラギラした滝があったよ。


今回の相方、うききのヒトの引いたくじは向こう正面、滝の前!


左っ側、少し見えてるギラギラした滝、わかる??


して、滝の前に牧歌な風景の幕が張ってあってね。

必然的にこうなる。


ブースの後ろは、長野!
ブースの後ろは、高原!
(昭和の合成みたいだよね)


ギラギラした滝のアップ。

水音が断続的にBGMなので、
うききのヒトとの会話は、
必然的に、声をやや張り気味にω


福岡から帰省されていた方が、IG見て来て下さったり、
親子でご来店くださったお母さまがルーペが見つかった瞬間にテンション上がったり、
ネコ不在の際にご来店くださった、カップルのお兄さんがドンハマりしてくださり、さっぱりした彼女さんに引きづられるようにお買い上げ頂いたり。

ありがとう!大阪!!
今月もありがとう!!

販売終わりで、
ハンコ仲間のrikoyanさんに誘って頂き、
楽しすぎて飲みすぎて、

・・・帰りの新幹線。
乗り遅れました。。。


あぁ、今思えば、在来線で岐阜まで辿りついて
ムーンライト長良で帰ればヨカッたのですが、
ネコにはワインがぐりんぐりん回っていて、ネコアタマ、回らずω

で、翌朝ほぼ始発の新幹線で帰りました(不良猫主婦)


色々あったけど、大阪、やはり楽しかった♪

連休ど真ん中に時間を割いておいでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、ネコハンコを自分のハンコのようにグイグイセールスマンしてくれた、うききのヒト!!
準備と気遣いMAXで迎えてくださったrikoyanさん!!
本当にありがとう!


ネコはシアワセモノです。


して、、、次回は
6/29,30の名古屋クリエーターズマーケットです!

うききのヒト、へなへなアーティストと共に出展が今から楽しみ!
あ、三人どAB型の猫科ニンゲンなので、とっても自由なブースになると思います(予言)よーん♪

あぁ、あと、わっしょいもねー!



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集!!
次回第20回チャリティわっしょい
5月18日(土)20:00-5月19日(日)20:00開催!

5/11(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第20回ですよ、20回!!
活動2年目に入ります。
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/874-4b8a0a74