--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~!!!

にゃいとう家、PC復活っっ!!
はーーーー、久々の更新なのであります(゚◇゚)ゞ
コメントのお返事も全然できないので、少しずつお返し申し上げます。


ハンコは彫りたくっていたので、
少しずつご紹介♪


最近不況のせいか、動物の癒し系番組が多いですよねω
動物の赤ちゃん特集!!なんて垂涎ものも多くて
ヨダレ、たり~~ってなりがちな、にゃいとうでございます。



そこで感動を形にすべく



20091226-230356-015.jpg
赤ちゃんにゃんこがわらわら~~!!

にゃいとう的な赤ちゃんにゃんこの表現方法は
①手足が短い
②なんとなく毒が無い表情(普段比)
③ヒゲがない             です


捺してみるとこんな感じ。


20091226-230605-016.jpg
のっかりのかっられで、わっさわさー!!



20091226-231234-017.jpg
「に゜~~!!」

これは色塗り、結構大変でした。。。

ちなみに下段、中央の二匹はうちの子です(o´ェ`o)ゞ

20091226-231234-020.jpg

・・・大きさが逆転してますけどね。。
くろのすけ<うりのすけ


さて、今からロールスクリーンの生地を
わしっわしっ洗ってきまーす!!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/87-b10070a3
