えー。
オマエはいつレポをするんだ!と
思われていたみなさん、こんにちは!

先週末、スタンプカーニバル in大阪、
無事に終わりました~!!

「知っとるわ~!!」ってツッコミがきこえるきこえる~♪

・・・会社出勤の関係で、昨日搬出荷物がとどいたもんでね。
遅くなったがや。


シードブース2
SEEDさんのブース
ぶれてて( TДT)ゴメンヨー

巨大ホチキスネコPOPとか、本当にありがたいω

4/5(金)一日目の午後一番で
ワークショップをさせて頂きました。
にゃいとう特別教室
エンボスしたり、パンツゴム通してカシメたり、
やること盛りだくさん!
写真は、終始テンパリ進行のネコを
参加者の皆様があたたかく見守ってくださっているところ。

彫りのコツとか、少しでも伝わっているとうれしいなぁ♪

そしてこの日、発売だった猫科ナビ!

箱・・・JANコード
職業柄、こういうところでじわじわ実感する、猫科。。


ワークショップで使っていただいた皆さんには
「彫りやすい!」って言ってくださって
ヒト安心(ほっ)

ブースのほうは、

アズキ姐さんが出展者のネコよりも
販売してくれるという誠に申し訳ない状態にω

みんな入れ替わり立ち代り遊びに来てくださって
本当にありがとう!


・・・というわけで、当然のことながら
こうなるわけで。

奈良産のぞわぞわするハンコを彫るヒトが
生シボリ果汁をタネ混入とか気にせず
注ぐ写真(乾杯、コレ待ち)



カンパーニュ!
明日があるとか、みんな知ってるけど
気づかないふりをして飲み倒す!
いやー。
ここで既に打ちあがった感がω


して、同じホテルに宿泊だった
アズキ姐とさちべー姐が猫科部屋に来訪♪

こんな部屋飲みなんて、いつブリよ!
おねいさん達の田舎のシキタリの話とか、
ハンコとか関係ない話で盛り上がったよ(笑)

ここで得た結論「いつだって同居はたいへん」





そしてネコは浪花の花粉にやられて
夜中ハナミズが止まらず、鼻が壊れた水周り状態に!




クラシ○ンみたいに、バルブ締めて治ればいいのに
とか、思いながら朝に・・・



ネコ、体調絶不調!



江戸のスタカニんときも
まーまーシンドかったけど(二日酔い)
今回のは、一睡もしてない状況も重なり
鼻は軽く起毛してるぐらい、ひりひり。
気を抜くと気絶しそうでしたω
そして、クチが自然に開いて( ゚д゚)゜゜゜アワガデルデル

ブースで袋を止めるマステを貼る手も震えるアリサマで
みなさま、ご迷惑をおかけしました。
(m´・ω・`)m


荒天予報が出て、
早め閉場の可能性もアナウンスされる中、
15:00~のミニ教室にも満員のご参加、
誠ににありがとうございました!
にゃいとう教室1
皆さんの手元をガン見するネコω



皆さん、自分の彫り方を確立されていて
その中で悩んでいる部分とか、気になっている部分とか



もちろんネコがお話させてもらった内容が
全てではないですが、何かのヒントになっているといいなぁ。

1日目も2日目もみなさん積極的に聞いてくださって、
進行ベタなネコは非常に助かりましたω


猫科ブースにご来訪頂きましたお客様、はんこ友、ネコ友。
そして、開催事務局様も本当にありがとうございました!

もう、濃厚すぎた飲み会の記憶がキレイな部分に侵食し始めてて、
詳細な箇条書きが出来ず、お会いしたミナサマ、ゴメン!!


初見のネコ好きさん同士が
「私はコッチの方が好きやわ~」とか
「そのハンコソッチにありましたよ!」とか
コミュニケーションされていて♪
猫科のハンコで、ネコ好きの輪が
広がったような気がして嬉しくなりました♪
(ネコ、何もしてないけどさ♪)


撤収もアズキ姐さんの「引越屋とかもいけちゃう?」レベルの
迅速な作業により、POPもキレーにダンボールへ納まった!!
ホントにありがとう!!


外は、まーまーの雨でした。
そんな中、大荷物もコロガシながら、ヤタラ遠い(ネコが予約した)
居酒屋さんへGO!!


そう! 本打ち上げ!!
なんていうか、ネコのiPhoneにはほぼ飲み会の写真しか
入ってない!

総勢12名のドップリハンコ女子会!!

12名とも個人で活動している
実力派メンバーという事もあり、
話が止まらんとまらん!!
声張らんと、意思疎通ができず→声枯れる
(翌日はコンサート後のミュージシャン状態)

いやー。
オノレのミチはオノレで切り開くのみ!!
って内容に、満場一致できるメンバーでシアワセでした。
ミンナ、カシコイワ♪


で、この晩もネコは浪花泊。
して、翌朝、朦朧とホテルをチェックアウトして
izu姐、おしゃる★姐と


東欧雑貨・チャルカさんへ行ってきました~!

・・・画像がおかしい。
でも、ホント、チャルカさんなんでっすって!ホントに。

あ、コッチのほうが、らしいか。

しかし、手酌。

東京の雑貨屋 36さんとのコラボで文具もたくさんで
嬉しかったよ♪
リサーチしてくれたウキキのヒト、アリガトウ!!

心斎橋界隈を
疲れをヒキズリズリの3人でブラブランラン♪

あ、ウワサのTiger Copenhagenにも連れてってもらったよ!
ものすんごいヒトヒトヒト~!!
夕方通勤列車の山手線・東山線・御堂筋線あたりを想像してください。
ああいう感じです。


うききのヒトにバイバイして、
izu姐と551蓬莱を買って、新幹線へ。
・・・帰りも飲んじゃった~♪
(ネコ350/izu姐500)

オオサカ、バイバイ!!

しかしかーし!!

ネコ、また来月浪花襲来します!!

クリスタ長堀 アートクラフトマーケット 5/4(土)に
おさるでうききなヒトの影に隠れて参戦します!!

詳細はマタ後日!

新作ヒネリダサナイトネー!


帰宅するとグルグルアマアマ達を

こねっこね!


腹を揉めと言っている!!


みなさまからのオキモチサシイレ

本当にありがとうございます!


そして頂いた名刺は


ちゃーんと整理フォルダに入れたよ~!



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集!!
次回第20回チャリティわっしょい
5月18日(土)20:00-5月19日(日)20:00開催!

5/11(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第20回ですよ、20回!!
活動2年目に入ります。
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/853-805a75d6