--.--.-- / Top↑
にゃにゃちわ~♪

会社から帰ってくる時に、ビルの温度計みたら4℃でした・・・。
ワインの飲みごろは6℃・・・。
冷え過ぎです~~!!
わきゃーーーー((´д`)) ブルブル…

さて、今日はねむねむ(´-ω-`)コックリコックリなので
サックリといかせて頂きやす。



冬用のカバンが欲しい、今日この頃。
サンタにお願いしましたが、こんなカバンがいいなぁ~


20091212-234742-005.jpg
カバンからひょこ!!



20091212-234927-006.jpg
このように、にゃんこが入れるぐらいの容量で
ショルダーバックになる持ち手の長さ。
なかなかシックリが出会えずにいます。


20091213-010449-007.jpg
何だか渋~い色で塗ってしまいましたが、服が地味色で
筋が通っている、にゃいとうとしては
「さし色は小物から」
↑幼き頃、no○noで見た鉄則
を守り、インパクトカラーで感じのいいやつ(贅沢)を
模索中です。

マリメッコのウニッコ柄でも買っちゃおうかな~
妄想中・・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!派手!!

20091213-010525-008.jpg
もちろん持ち手があるので、タグにして活用活用!!
この方々が手作りアイテムのタグとして大活躍中なのです。
(ぺったんシオリとかね!!)

さて、あと一日!!
来週は祝日もあるぞっ!!

幸せな週末の為に、働くべしべし~
エイエイオー( ゚д゚)ノ 

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/84-a890dcbd
