花粉か黄砂か
猫科カーは汚く真っ黄色です。
・・・先週、洗車したのになぁ。


昨日の猫科ナビの発売お知らせに
コメントやTwitterメッセージなど
たくさん反応頂きまして
本当にありがとうございました!

チビひろさんのブログ記事に出ているとおり、大阪スタカニ、シードさんのブースで商品をお買い上げのお客様、抽選で5名様に消しゴムはんこをプレゼント!ってイベントを予定してます♪

で、今回同封図案の中からコレをセレクト!

オオハサミネコと巨大クレヨンネコ。

新種の生き物みたい♪


彫りました






持ち手を付けるか付けないか、
パッケージどうするか、
悩み中でございますω


<オマケ>
ねこのきもちの付録のブラシ。

せっかく、ブラッシングで採れたクロ毛をセルフ・グルーミン♪
意味ないやーん!



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!





参加作家さんが決定しました!
次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg



参加表明順・敬称略
けしごむはんこsoybean (アズキ)

はんこ屋 noppo*さん(izu)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

Chibikuma(チビひろ)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

おさるんるん★うきうっきー♪(おさる☆うきき)

上記8名の作家でチャリティ品を販売し、
送料を除く売上を各支援団体へ寄付致します。
スポンサーサイト
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/833-ad206fea