昨日のWBCはスカッとしましたね~!
あんなにホームランが見れるとは思わなかったです。

今日、3月11日は日本にとって、大事な日。
その日に明るいニュースを添えてくださった日本代表にホント感謝いたします。
あ、週末のわっしょいチャリティも
参加作家さん決まって気合い入ってるので宜しくお願いします!



さて、ハナシは変わって先週。
猫科、当日10時をまわって急遽、名古屋に行く用事ができたのですが、
オオモノを買い物したい事情もあって
久々にクルマで名古屋市内へ行きました。




ドラクエの平原みたいになってますが、実際は、名古屋の都会スクランブルですω

行きたい場所へは、地下鉄+徒歩でしか行ったことなくて、カーナビをセットしたのですが、
大事な分岐点(信号なし)で、案内ナビゲートが無言になり、



「?」と出ないまでも、こんな状態にω

画面中央で、わからなくなったネコが尻尾をフリフリしておりますよ!



色塗り前はこんな感じ♪
なんでこんな販売も出来ないようなハンコ彫ったかって言うと、、、






・・・長い前振りの後でなんですがω
















KH-HN-CNK低
憧れのコラボほるナビ、発売になります!

今から遡ること4年前、2009年のスタカニ会場
「コラボほるナビ 第一弾」を買いました。
スゴイなぁ! かわいいなぁ!
と手にして感動してた商品の第8弾に尾張猫科を
採用して頂けるなんて、夢のようです。
ふわっふわしております。



発売日は4月5日(金)です。

(*゚ロ゚)ハッ!!


察しのいい方はわかりましたねω

大阪スタカニの初日でございます!

・・・つまり大阪スタカニにご来場されますと
発売日にゲット出来ます!!


猫科ナビ(勝手に愛称を付けましたがω)は
ターコイズブルー×ホワイトの組み合わせ。


fc2blog_20130306102843f95.jpg
そうそう。
この箱の色とほぼ同じ♪
寒色フェチ猫科の大好きなシアン系のブルー。

だでね、印面パッキリクッキリー!!!!


転写線、オトナの目でも見やすいよ♪


(よ夜、蛍光灯で撮ったから、自然光で撮ったのもまた載せるねω)


愛用のインク(クラシック・ココアブラウン)も
ほぼのこらな~いの♪


そして、ナント!!
あのチビひろさんのコラボほるナビも同時発売です!



ヒャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
チビひろさんとご一緒させて頂けるなんて~♪
チビひろさんVerは、オフホワイト×ベージュの優しい色合いで
パッケージもステキ!!
(猫科ナビと全く違う雰囲気です♪)


シードさんのブログに詳細UPされているので
チェックチェック!! click!→


どうぞどうぞよろしくお願いいたします
(*・ω・)*_ _))



委託販売でお世話になっていた「Cats Galleryさん」ですが
この頃、お客様が急増し、委託品の管理が難しくなって
しまったということで委託販売が終了となりました。
先日、私が伺った時もすごいお客様で、ネコスタッフさんも
ヒトスタッフさんもてんてこ舞いでした。

委託の中止は作家としては残念ですが、
イチネコ好きとしては、ネコスタッフさんのケアに重きを
置かれてのご判断ということで
大賛成です。

・・・というわけで、委託品販売は終了しましたが、
引き続きメンズネコ達に癒されに通いたいと思います!
( ゚Д゚)ゞ



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!





参加作家さんが決定しました!
次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg



参加表明順・敬称略
けしごむはんこsoybean (アズキ)

はんこ屋 noppo*さん(izu)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

Chibikuma(チビひろ)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

おさるんるん★うきうっきー♪(おさる☆うきき)

上記8名の作家でチャリティ品を販売し、
送料を除く売上を各支援団体へ寄付致します。

是非、ご協力の程 よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/829-e18f6adf