--.--.-- / Top↑
昨日はブログでも書いたとおり、
下を向いて彫る作業が
どうにもつらく(垂れるから)
斜め少し上を見上げて、箱作ってました。

たんまりたんまり。
でもこの2倍量を作らなきゃ~きゃ~ギャー

今回も持ち手付きのハンコバッケージは
「ターコイズ・ブルー(猫科ブルー)」で参ります( ゚Д゚)ゞ

・・・豆本型の方は。。。悩み中です。
そろそろ決めねば。

さて。
今日はうっすら記憶に残る乗り物。


・・・セグウェイ・・・


わ、わかりますよね??

某元大統領が乗ってコケそうになったり
小○首相がプレゼントされて官邸で乗ったりしたアレです。

愛・地球博にも来てたような。



ブレーキもアクセルも付いておらず
重心移動で制御するらしいので、
バランス感覚に優れた猫科は本当に乗れるかもよ~ω
その前にドッシリとした二足立スキルが要るけども。



こんな風にカラフルなのがあるといいのにねー
・・・って、ちょっと調べてみると、様々な理由で
普及しづらい製品のようでして。。。
(日本規格だと、モーター出力の関係で自動二輪らしい。MAX19キロしか出ないのに・・・)


・・・ちょっとシュールなハンコです。
横方向に沢山捺して、シュールに使ってください♪


<オマケ>
今日の名古屋は最高気温16℃の予報♪
フェリシモで買って、寝かしてあった(寒いから)

ネコシューズ、初出動~♪
・・・午前中、まだ誰にも指摘されておりませんω
さ、さり気ないのかな?
ネコ顔面貼り付いてるけどω





なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集が今週末土曜までです!!
次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/827-0c388f37
