--.--.-- / Top↑
昨日のWBC。
いや~、ドキドキでしたね~ω

中日から唯一召集されている井端が
ドーン!と流れを変えてくれて
猫科家は、大いに感動致しました。

有難う! 井端選手!!

今日も19:00から中国戦なので
もう夜ごはんの仕込みを始めているのですよ♪


んで、WBCを見ながらひたすら色塗りをしておりました。


これは猫科ハガキ。
6.jpg
20130303-5.jpg

はっ!
(*゚ロ゚)ハッ!!

肉球を塗り忘れている子を1匹発見!([+]Д・)!


・・・この図案は、球を抱えているので
球の色味をカラフルにすればイイのですが、
問題は

7.jpg
こーゆー、生身のネコオンリーの図案。

ネコの毛色は様々なのですが、
どうしても茶~灰~黒と地味で、
紙モノとしての華やかさが足りません。



8.jpg
・・・ムリクリ・カラフル発動!

白いポスカも使ってみたよ。
(´ェ`)ン-・・
もう少し、ゴチャゴチャせずに
色味を足したい・・・研究の余地アリアリです。


<オマケ>
コツコツコツコツと集めてきたCOPICが
結構な数になりました。



20130303-1.jpg
収納に入りきらなくなったので整理



4.jpg
コピックスケッチもチャオと同じく
アクリルのケースに立てて収納することにしました。


私、よく使う色がある程度決まっているので
(ネコしか塗らないしω)
色数自体はそんなに多い方ではないのですが

2.jpg
バリオスインクはタンマリ。

コースターカードがね
インクをコスモ吸収しちゃうので、
補充出来ない色は、インク切れが怖くて
避けてしまいますω

行きつけの文具屋さんにY15のインクがなくって
途方にくれております。。。

これだけネットで買うのはなぁ。。。
(送料の方が高くなってまう)




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/825-a6dee517
