ずーーーっと前(去年の夏頃から)オススメされてたスマホゲーム。
今さらDLしたら、今さらハマッたω
(コレです→)
今、千葉県で合戦中です。。。。


・・・息抜きもしなきゃね!!


で、ハンコも作ってマスヨ。
これ、紹介タイミングを鮮やかに逃してますが
ごりごりUPしますω



ベタではありますが、仲良しネコ。
オスメス・ハッキリクッキリが猫科風。



ホッペタとシッポでハートを形成しております。

(ノ´∀`*)カーッ!(おっさん)




茶トラはオスが多いんですってよ、奥さん。
細かいトコロですが、オスのカオのほうを
若干大きく作っておりますω


<オマケ・ナガイヨ・ネコホスト話>
・・・昨日行ってきましたよ!
オスネコホストクラブCats Galleryさんへ!!


以下、イケメン店員(一部)♪

マロくん(スコティッシュフォールド)
・・・丸い。。ひたすら丸い・・・♪



がんちゃん(ラグドール)
青い瞳のナイスガイ。
がんちゃんの「がん」は「岩」だけど、ナイスガイ。

ちょこっと!
ちょこっとニクキューを触らせてくれたよぅ!



重蔵(じゅうぞう)くん(スコティッシュフォールド)
シェル型ベットで終始オコモリω
起きてるとかなり丸いイケメン♪




ジャックくん(ノルウェージャンFC)
ジャックくんは終始、ベットでお休みでした~
お客さんいっぱいの中、グッスリω




そして、新人の皇子(おうじ)くん(スコティッシュフォールド)
期待の超新星☆皇子くんは、コネコらしい遊びっぷり♪
ネコおばさんは太いオテテに萌えました!


そして最後はこのシッポ。




モコきゅーん(メインクーン)!!
このコ、猫科おばさんのオシメンです♪
今回もおばちゃんに優しくしてくれてありがとう~!!


昨日はお客様も結構いらっしゃってまして、
ネコスタッフ、起きてるヒトは総動員で対応してました(笑)

そして、
はんこ等、納品した状態の写真を
撮ってくるのをまるっと忘れましたω

そりゃ忘れるわよね~。
こんだけイケネコ居たら、血圧あがるもん~






なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。
2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/821-df50ed19