さ((´д`))む((´д`)) い

・・・ゴミ出しに行っただけなのに
耳が痛いです。
水曜日以降は温かくなるらしいので
あと少しのガマンですね。


さて。
日曜日の夜。
WBCの壮行試合を見ながら、
蛍光の粉にまみれていました。



表面に若干風合いのある
グレー(ブルーグレーのような・・・)ハガキサイズ紙に。





蛍光ピンクを撒き散らす!
!(☆ω★)!




×ωさえも蛍光で目に刺さる

総柄エンボスはスピード勝負。
ものすごく焦りながら、バーサマークでばしんばしんと捺し
あせあせで、蛍光粉をふりかけふりかけ。

WBCに殆ど集中できんかったですω



・・・ドピンクに飽きたので




蛍光黄色でも撒き散らす!
!(☆ω★)!




実物はコッチの方が、目に刺さります。



・・・目が痛いので


アッサリパステル調の水色も。



コッチは目に優しいよ~┬|´ω`*)




明後日、Cats Galleryさんへ納品するのと
大阪スタカニにも持っていきます~


<オマケ>
白ペン。
今回の猫科ハガキみたいな濃色の紙には
白いペンで文字を書きたいですよね。


私が常用しているのはコレ。

左:ユニボール シグノ太字・白
右:Do!POSCA(ドゥ!ポスカ)


今回のハガキ用紙に書くとこう。

Do!POSCAのほうは、もうインクが虫の息なので
若干薄いのですが、なぞるとかなりハッキリクッキリします。
そしてマーカーなので表面加工のある紙素材でも
比較的滑らかに描く事が出来ます。

シグノはゲルボールペンなので、紙表面とボールチップとの相性が
ズバリ筆記線に影響します。
が、ボールペンの中ではかなりの「汁だく」商品なので
平滑度が高い洋紙であれば、するする~っと
ノンストレスで濃い線が書けます。

オススメの白系筆記具があれば教えてくださいマセ。




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。
2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/818-cdcc2c07