やっとこさiPhoneのOSを
上げたのですが、
膨大な写真ファイルの復元に
ものすごい時間がかかりました囧

最近のブログの写真は、ほぼiPhoneで撮ってるので、ブログネタの復元を待って、漸く更新ですω

先日のコレ。


Facebookでもくまころ姐さんから
「ふんどしの仔が恥ずかしそう」と
コメント頂きましたが、
会社の先輩にも
「だってオシリ丸出しだしね」と言われ。

(°_°)ハッ!
そうか!
後ろ姿の方がこっぱずかしいのでは?!
と思い、ハンコ化。


パンツとフンドシ。


シッポの取り扱いに悩みましたω


印面はこんな感じ。


オモテのハンコと並べるとこう。


確かにフンドシの方が露出が高いので
こっぱずかしい♪

当然

こんなポスカができるわけです。
すんごい色のふんどしも
またヨシ♪




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。
2013.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/817-abde3120