左鼻奥にネコジャラシが一本入ってる感じです。
ムズムズフガフガ

気休めですが
「イオンバリア」とやらを塗ってるせいで
小鼻がやたらテカテカしておりますω
(お粉で押さえても直ぐテラテラしだす)

そんな中、ハンコ彫ってます。

して、

いにしえパンツ→ふんどし隊をつくりましたよ。

風にたなびくふんどし~


たまには彫ってるとことかも。

顔面から彫り始めることが多い今日この頃。



カエル状のモノを収穫ω




オテテとオマタを彫り~



内側をくりぬきくりぬき。
以前は外側から彫ってたんですが、
最近は内側から攻めることが多くなりました。

さしたる理由は無いけど、その方がラインが安定するような・・・
気がする


外側ぐるっと彫り進み、
このあと余白をゴリゴリっとカット。

して

できました
(ピンクいのは余白処理中に傷が入ってしまい廃棄ω)

サイズは約2×3センチです。
(2×3センチの持ち手に接着するからちょびっとチイコイ)


そしてお気づきの方も多いとおもいますが

こうやって使うために作りましたよ。
赤フン効果で
ピリっとスパイシーなハガキに♪




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。
2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/813-0f76a988