・。゜・゜.*・。.・゜・
花粉


花粉が攻めてきているのであります(YДY)ゞ

いつから鼻が壊れたか
毎年、手帳に記しているにゃいとう。

平均すると2月25日付近がXデーなのですが、
今年は早い。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

大阪スタカニの時期は恐らくピークであろう・・・とか考えると
(本崩壊していない)今の時期にやれることをやっておかないと。。

というわけで今日も
いそいそと持ち手つけたハンコを。



尻尾に・・・・とまった!!



今日も春らしピンクで。



余白が寂しいなぁ、と思って
付け足した「・。・花・。・・」の部分。

・・・燐粉じゃないよねっ!?蛾? 蛾!?

・・・この手の虫が超ニガテなので
これ以上の言及は避けます。



そして花粉めいた色で塗ってしまった。。。
_| ̄|○


<オマケ>

ネコ顔面ハンコひとつで、猫科葉書。


喜怒哀楽その他。
センターは「つけまねこ」
歯が見えてる仔は、安定のキモチワルサ♪



ネコ柄図鑑
フィルターかけたら、茶トラのトラ部分が飛んでしまったよω
・・・一部、実在のネコが紛れております。
ソリッドってのは、単色って意味なのさ
(いや、単色じゃなくなっちゃってる仔がいるけども)




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/811-521f59d4