こんにちは~

先日の第18回チャリティわっしょいの募金が完了しましたのでご報告します。
第18回振込証明
社団法人SORAさんへ動物救援金として¥5,800.-振込みました。
( ゚Д゚)ゞ

今回はご購入者さまのお振込みがマッハだったので
1/23(水)には振り込めてたんですが、ご報告が遅れました(汗)
すばやいご対応、誠にありがとうございました。ペコリ

して、ここ3日ほど

モリモリ彫っております
( ゚Д゚)ゞ

でもこのハンコの公開はちょいと先になりそうですω
ごめんなさい

そして、年末にオーダーをお願いしていた品が届きました♪


monmotti* ~sewing-days~のrikaさんのブログで
いいなぁ~と思っていたガマグチバック!!

イベントの時(特にひとりで出展の時)貴重品を
ネコポーチに入れて持って歩いていたんですが
紐が細くて首が「ギューン! Σ( ゚∀)グェッ」ってなること多々で。。。

このバック、マチもタップリで使い易い!!
(もう既に普段使い開始♪)

ステキなバックの詳細は
rikaさんのブログでもご紹介頂いているので是非!
click!→
実はウチ布に猫科判子のハンコを捺してくださっています♪

rikaさん、ありがとうございました!!




次回第19回チャリティわっしょい
3月16日(土)20:00-3月17日(日)20:00開催!

3/9(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


第19回は、震災から2年。節目の開催です。
この機会にお久しぶりの作家さんも、はじめましての作家さんも
是非、支援を頂けると嬉しいです!

オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
多謝!!
2013.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/803-70128340