--.--.-- / Top↑
がしょ~!
がしょ~!


明けましておめでとうございます。

今日、7日だからギリギリ松の内??
(昨晩のサザエさんからの情報)

ようやく昨日から猫科判子としての仕事始めでしたが
ひさっびさにPC画面を見つめての作業。。。

目がショボショボ

肩バッキバキ

頭いて~!!

コレを放置すると、
「キモチガワルイ(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・」
に発展するので
ここで、キューピーコーワiを投入!
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

前にも書いたかもしれないけど、
すんごい効くの、コレ。
ちょっとコワイぐらい。
すーーーっと目の奥のガチガチが溶けてく感じ。
眼精疲労、それから来る諸症状にお悩みの方には
オススメ。


で、眼精疲労を加速させたのはコレ。


謹賀新年イレズミネコ。
背中の謹賀新年が目に入らぬか!
なのであります。

用途に合わせて色んなイレズミを
入れて差し上げる感じで使いますω




年末、ネコカートでてんやわんやしてた頃から
ちゃんと彫ってなかったので、ホントに久々で
線が安定しない~(泣)
そしてこんな単純な図案で、頭痛まで発生・・・。
キテマス。

やはり、技術は日々鍛錬しないと
錆付いていくのね。。。と実感しました。

というわけで、毎日1個は彫ってリハビリするぞ~!!


<オマケ>
新年から景気よく、みんなダイスキ鯵ぽた屋さんでお買い物♪



かなり欲望を厳選してお買い物♪
だってアウトレットセール中なんですよ、奥さん!
まだセールされてますので、
みんなウハウハしに行きましょう♪
そうしょう♪
鯵ぽた屋さん web shop



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!!




次回第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!

1/12(土)まで参加作家さん募集しております!!

615794_1327833896.jpg


新年明けて心機一転、あなたの手仕事で
チャリティ参加してみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/795-655b3125
