--.--.-- / Top↑
こんばんは~

愛知でも、底冷えして指先カジカジですが
ミナサマのところは大丈夫でしょうか。

えっちらこっちら準備をして参りましたネコカート。

第4回のプレビュー&OPENのおしらせが
やっと出来ますω


第4回 ネコカート

バナー_edited-1


■プレビュー(全て在庫ぎれ表示)
12/7(金)~12/9(日)17:00

■ネコカート開店!
12/9(日)21:00



・・・そう、もうプレビューしてますので
上のネコカートバナーから飛んでご覧いただけますω


今回は既にブログでご紹介済の

20121205-115728-028.jpg
20121205-115641-025.jpg
20121205-115553-022.jpg
このあたりのハンコやら。

睡眠欲やらに負け
ご紹介出来なかったこんなのも
20121205-115146-009.jpg
20121205-115220-011.jpg
店頭にでております。

猫科紙モノやガマグチ(3デザイン各1つ)も出てますので
どうぞ、よろしくお願いします!




615794_1327833896.jpg

次回第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!
1/12(土)まで参加作家さん募集しております!!


新年明けて心機一転、あなたの手仕事で
チャリティ参加してみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
大事な大事なネコ友達のネコが
虹の橋を渡ってしまいました。

突然の事に頭がマッシロです。
奇しくも先日のイベントで
その仔の柄に塗って欲しいというオーダーを
頂いた、まさにその仔でした。

ネコ飼いの宿命ですが、
どうにもなりませんが、
かなしくてたまりません。

いつか必ず来るその日まで
一日一日を大事に過ごさなければならないと
再認識させられます。

かわいい姿を見せてくれて
本当にありがとう。
辛い状況なのにちゃんと教えて下さって
ありがとう。

合掌
2012.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/788-378a0acb
