おこんにちは♪

クリマまであと2日。。。
明日は月末締めの仕事がある為、
ゴリゴリ作業できるのが本日のみ。

んもー、毎度ギリギリ!!
(´゚∀゚`;)

とっとと商品をご紹介しますね(゚◇゚)ゞ


以前も猫科息子をシールにしたことがあったのですが
いい素材と出会ったので、
ステッカーを作ることにしました
(゚◇゚)ゞ


量産されるウリ王子♪
アイライン極太で目ヂカラ最強ですω



クロノスケもリボンでおめかし。
リボンは写真の赤の他、ミドリのものもあります。


して、

ギュッギュギューとパッケージ。
ウリノスケステッカー(L)と(S)

猫科判子のパッケージとは区別して
黒地の台紙を入れまして。



白字の印刷はできないので手書き(泣)
光沢紙+フィルムなので、
クラフトロボでトンボが読めない為
手切りダイカット(泣)



ココに書いてある通り、ステッカー自体に
UVカットフィルムを貼ってありますので
一般のステッカーと同じく耐久性のある仕上がり。
一般的な擦れでは影響受けません。

素材の説明書きにはスケボーに貼ってる写真が載ってたので
トランク(つるつるのやつ)とか
ノートPCとか、ある程度平らな面をもつもの(ざっくり)
には貼れると思います。

ただ、完全防水タイプではないので、
ザップリ水に浸かるものへの貼付は×です。



UVフィルム貼り時に、
ウリ毛(本人)が挟まってしまったものが出たので
トランクに貼ってみました(ウリ・S)
ウチのトランク、ゆるい波模様が入ってるのですが
問題なく、貼れました!

もちろん紙素材へも貼れますので

2013年の覚書ノートの表紙にペタリ。
(写真のステッカーは試作品なのでフィルム未貼付です)


先日、ドラベーズファクトリーで豪買い(ぽちっと)した
カラークラフトノート(ピンク)も

ウリノスケ仕様に♪

コラージュ才能がない猫科は
シンプルに貼るだけですが
コラージュがお得意な方は
もっと素敵に使えると思いますω

ある程度のサイズがあるので、格好がつくというかω



・・・イベント前なので、も一つご紹介。

IGやMY365には既出ですが、
コチラでご紹介していなかったので載せます

20121129-103058-006.jpg
タグメッセージカードの新柄3種。


20121129-103122-007.jpg


20121129-103130-008.jpg


20121129-103157-009.jpg

今回はシール裏に
20121129-103207-010.jpg
簡単な説明がきも。


でね。
このタグメッセージカードを
2011年1月に作り始めたからもうすぐ丸2年。

で、いつも悩ましいことがあるんですよ。

20121129-102934-004.jpg
ワカリマス!!
私もそうなのでω

(クロノスケはクロネコじゃなくてブラックスモークとか・・)

今回のお歳暮部隊のようにできるだけ
いろんな色柄のネコを入れるようにしたいのですが
ネコの柄はバリエーションが豊富で
なかなか網羅は難しく。


今回、会場限定でヤリマス!!
メッセージカード
お宅のネコ柄に仕上げますよ♪


はい、クロネコ、三毛猫、ブチネコ、、、サビネコ!!
お宅の仔に似せて塗りますよ~♪

こんな感じで
20121129-102846-003-tile.jpg
塗りには図案やネコの柄にも寄りますが、
集中できれば15分程度。
もしご都合の関係や、
お店の混雑具合でご希望の時間にお渡し出来ない場合は
郵送でのお届けを承るつもりでございます。

これからオーダーシートを作ります!!

会場寒過ぎて、ぼーっとしているのは
耐えられないな~というのもありω
かといって、お名前はんこは、手がかじかんで
多分、ホレナイ。。。
という訳で、塗り!
塗りで2日間、寒さ忘れて働きます!!
(゚◇゚)ゞ



今週末土日です!


■クリエーターズマーケット vol.27
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2012年12月1日(土)、12月2日(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館
猫科判子のブースはM-258(フードコート近く)
20121128-190920-会場図(拡大・サイズ修正)

天気予報によると、両日とも極寒らしいです!!
防寒してご来場くださいマセ




615794_1327833896.jpg

次回第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!
1/12(土)まで参加作家さん募集しております!!


新年明けて心機一転、あなたの手仕事で
チャリティ参加してみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/786-2d00e79d