おこんにちは~。
昼ごはん、ウッカリ食べすぎ
腹方面に血液が持っていかれて
フワッフワのにゃいとうです。

ぁぁ、早く帰ってクロウリと寝たい。。。

しかし、今週末はクリエーターズマーケットなので
そうウカウカと寝るわけにはいかぬのです。
<今回も何気に、ギリギリ神降臨中>


で。
チマチマチマチマ町工場のように作っていた
全部ポチ袋が出来ましたよ♪


ワッサー!
全部で50個ほど。
一日目と二日目の配分は半々の予定です。

してラインナップ詳細。


こちらは既出の「餅ネコ」2色。
なんだかんだ、正月色が一番強いのはコレかもω




お次は、「のりのりマカロン」
マカロンに「×」が接地しているであろう・・・とか
あんまり深く考えず使っていただけると
ファンシーです♪




そして「ヨッ!」
こちらも若干めでたさが馨りますが、
正月に特化したモチーフではないので、
景気よくおひねりをばら撒く時にも使えますし、
そんな時は是非ご一報くださいω

・・・真正面に浪花白猫・ピッチョリーナが居ますね・・・



おなじみ「ネコケシ」
コケシブームに乗っかってこー♪から早1年。
この図案も定番になってきました。
配色が鮮赤×鮮青なので、和風よりも
北欧風・・・とかに見えると嬉しいω



トリは、やはり「不思議なのりもの」で。
ブルー地に3種の不思議な乗り物が浮遊しております。


今回のぽち袋、全て総柄仕様なので
ウラ側も同じ柄が続いてマス



肝心のお札は3つ折にしてビッタリのサイズ♪
(写真に写っているのは今月の猫科生活費♪)



試しに名刺を入れてみたんだけど、
こういう使い方もアリだよね。
招待券とかチケットを入れて渡したり(サイズ小さいやつならね)
あとは、QUOカードとか図書カードとかまさにピッタリだと思う♪



全ポチ袋とも、
ベロの部分に両面テープが付いてますので
出先でパッと使えますよ♪

615794_1327833896.jpg

次回第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!
1/12(土)まで参加作家さん募集しております!!


新年明けて心機一転、あなたの手仕事で
チャリティ参加してみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/784-fea3efcc